ついに・・・・

皆さんスマホってどれくらいで買い替えていらっしゃるのでしょうか?

私的には2年(ちょうど分割が終わるころ・・笑)て感じでしたが、今のは2年9ヶ月、電池のもちも悪くなり、速度も。。。ちょくちょく画面真っ黒、電話中にいきなり切れる・・・画像転送できずcoldsweats01

で、いよいよ・・・これはやばいと思っていたのですが、何せこの3月ショップは半端なく多いはずと・・先延ばしにしてましたが、ラインの微妙になってきたので、本日行ってまいりまして、同じ型がまだ在庫であるというので、またそれにしちゃいました(笑)また替えると暫く使い勝手がわからないのと機種が良くなっていてもどうせ、私には使いこなせないからです。(保障に入ってるのでポイントで購入できました)

今時、3年前の機種ってどうよですよね(笑)coldsweats01

それにしても、待ち時間の長さ。。。。(いったん出かけてその時間に戻ってきても更に1時間待たされた・・・挙句名札には研修生の文字shock

 

昨日UPできなかった、毎年どんなケーキか楽しみlovelyのノア家

今年もノア君そっくりnotes

そして、うめちゃんlovely

中味はマシュマロかな~notes

最近、益々ワンゲル係数高しの我が家(シニアが多いからですね)色々サプリも足してます。でもなんといっても食事が!やはりお肉(馬肉)が一番のようです。

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。