お誕生日おめでとうございます(^^♪

なんか・・・

月一の更新になってるようでcoldsweats02

先月(2月)27日に回復リハビリテーション病院を退院し、順調に自宅での生活を始めた実母でしたが・・・なんと1週間後発熱、体が動かず・・・急きょまた入院して検査となりました。原因が早くわかると良いのですがthink

そんな中、先日の連休中日は宮崎組3組とアイちゃん家とランで楽しいときを過ごしました(^^♪ 我が家からは若手代表アーディとおチビ2頭ani-corgie01疲れるまで遊びましたよ、お天気も良くで最高でした。

 

タブレットで動画を撮影したものの・・・逆光でなんとも見ずらい。。。しまったな~。。。

次回は是非、ちゃんと集合写真を撮らなければ(^^♪

我が家のおちびちゃんたちの写真をアイちゃんママから頂きました。

そっくりなお二人さん(左男の子、右キャシー)

ありがとうございます(^^♪

 

そして父娘写真(笑) Junior&シェリー

(シェリーはしっかりカメラ目線・・ママ撮影ですからlovely

これからまた暑い季節になってくるので、日陰を確保するように工夫しなければ(^^♪

☆お誕生日を迎えたバーミーっ子からお写真届きましたよbirthday

2歳を迎えたニコ君

ラッキー君

あんちゃん

4歳を迎えた ロイ君

4歳を迎えた 魁君

まなちゃん&にいなちゃん

シエルちゃん

 

みんな愛情たっぷりの美味しいケーキを楽しんだようですねbirthday

いよいよ来週はbusで 上京です。昨日車検が終わってバスが帰ってきました。しっかり整備してもらったので、大丈夫だとは・・思います(笑)パパはキャンピングトレーラーにけん引免許が必要とのことで、免許取得するため頑張っています。なので、まだランには持っていけてませんcoldsweats01なんとか上京するまでに、取得頑張ってください!!

 

☆4月1日のジャパンインターはコーギーの審査開始は8時30分、RING7となります。詳しくはJKCのHPで(^^♪

http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=689

 

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。