JAKEとサンディの息子達(^^♪

JAKEとサンディのお子ちゃま達ani-corgie01

男の子5頭confidentの紹介です

☆黄色君

 

☆紺色君 新しいお家が決まりました(^^♪

☆茶色君 新しいお家が決まりました(^^♪

☆赤色君

☆オレンジ君

みんな玄関の横に1頭ずつ出して撮影しても・・」全然笑顔が無いのですが、やっぱりみんなで遊んでるときの笑顔がheart04heart04ですね(^^♪

 

生涯家族の一員として、大切にして頂けるご家族からのお問合せお待ちしてますcatface

(今回、JAKEの子欲しいと海外からも、メッセージ頂くのですが、やはり普通のお家で可愛がっていただくことを希望します)

毎日、ほとんど家にはおりますが、犬のお世話の途中や、庭で作業してるときは家電は出ない場合が多いので、私の携帯 090-9564-6880まで、ご連絡いただければと思いますconfident


コメントは受け付けていません。