暖かい日が続いてる熊本です(^^♪

JAKEとエミちゃんの子達も殆ど巣立ちが終わり(1頭来週月曜日にairplaneでお兄ちゃんani-corgie02のいるお家に巣立ちます(^^♪

JAKEとサンディのani-corgie01達も新しいお家が決まった子は巣立ちも始まり、また来週も見学の予定が入っています。

暫くは出産予定が無いこともあり、サンディの子達はも混合ワクチン接種も終わっているので、お天気良い日はcarで、我が家のドッグランへ(^^♪ あんよに優しい芝なので、みんな思いっきり走って、とっても楽しそうnotes

風も殆ど吹いてないので、私もいつも1枚上着を脱ぎます、先日はお孫ちゃんも一緒に(長袖シャツのみなので、暖かいのがわかるでしょ)

どんどん。。。ani-corgie01大好き少女に成長中・・(嬉しいな)

ani-corgie01も笑顔満開heart04

 

コーギーのお尻はheart04heart04ですね(^^♪

沢山走って、沢山兄弟と遊んで、しっかり足腰を作って(^^♪ しっかりフードを食べて、運動して、すくすく良い子に育ってねlovely

 

仔犬情報更新しましたwink しっかり育った子達、お問合せお待ちしてます(^^♪

 

そして、前回(( ^ω^)・・・早、1ヶ月ぶりの更新ですが。。。)

キャンピングトレーラー買いました(パパさん自分で名変やら牽引させる車の登録やら頑張ってます。)ひょんなご縁でお話しを頂いたのですが、今後を考えて購入しました(もち・・中古です)

我が家でパパさんが色々手を入れる(?)た後、ドッグランに置くつもりですsmile

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。