仔犬を克服(^^♪

ani-corgie01は大好きだけど・・・

近くに来られると、飛び掛かられてちょっと怖いcoldsweats01と、言ってたお孫ちゃんですが、まだ生後1ヶ月のパピコギちゃんは大丈夫だったようです(^^♪

一度に7頭は無理なので、女の子4頭だけnotes

そして、ani-corgie01撮影のお手伝いをしてくれましたよ♪

☆ノア君

☆未来ちゃん

☆女の子レッドちゃん(レッドちゃんは怖がりさんで、お孫ちゃんから離れてました( ^ω^)・・・

☆ピンクちゃん お名前ベルちゃん

☆茶色ちゃん

☆水色ちゃん お名前 LINA ちゃん

☆紫ちゃん

 

いつまで、顔出しOKかな・・・( ^ω^)・・・

お誕生日がクリスマス(12月25日)3歳になります、でもこんな小さな頭でも「お誕生日プレゼント」と「クリスマスプレゼント」は別物とわかってるようです(^^♪

 

先日1歳のお誕生日を迎えた北海道のゴン太君

北海道は雪なんでしょうね、今日の熊本は18度ほどあってちょうど良い感じです。

10月24日生まれのani-corgie01ちゃんズ、男の子君、女の子黄色ちゃんは新しいお家が決まりました。現在仮予約の順に見学で決めて頂いております。

11月21日生まれのサンディのおこちゃま来週は可愛いお目目が開きそうですnotes

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。