地震後・・・・

ボビーに沢山のお便りありがとうございましたconfident

まだ、ご飯の用意するときうっかりのママですが、以前はお利口に待ってくれてるボビーに最後にご飯でしたが、今は最初にあげてますよ(^^♪

それのごはんは今のところちゃっかり産後のママたちへ・・・・(またまたデブデブにならぬよう注意しなければ・・bearing)

 

ボビーの遺骨の前には今も頂いたお花が一杯です(^^♪ お部屋は良い香りに包まれています。

本当にありがとうございます

今頃どうしてるんでしょうねcatface

先日は地震後・・・久しぶりに美味しいものとおしゃべりで楽しんできました(^^♪

お店の方もとっても良い感じで、パパの紹介でしたが、これは再度来店リスト決定です!そんなに広くないお店ですので、予約は必須です。

まだまだ、大変なところもありますが、市内中心はほぼ平常です、この日も人通りの多いこと・・・(多分公務員のボーナスが支給された週末だったからでしょうね)我が家はパパさんが昨年退職しましたので、関係ない・・になっちゃいました(^^♪

でも、恒例のハワイは来週から行くようです(今回は8人連れてツアコンパパさんのようです)地震前に計画してたので、行くのどうしようか迷った方もいたようですが、皆さん本当に大変でしたものね。

昨日から千葉の長男家族が帰省してます、久しぶりに会う孫君は3歳になってとってもお利口さんに(^^♪ ちゃんと聞き分けもよくなってました、11月には2番目が生まれるようで、赤ちゃん返りがおきないと良いのですが、昨年11月から単身赴任で京都の長男はとっても大変みたい・・・身体壊さないようにね。

 

私たち夫婦(爺と婆)も元気でまだまだ頑張らねばrock

☆女の子ちゃん1頭のオーナー様募集中です、大切に大切に育ててきた子です、素敵なご縁をお待ちしております。(仔犬情報に掲載しております)

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。