優しいお顔のお嬢さん(^^♪

ず~っと降り続いた雨がやっとあがったと思ったら、なんとも蒸し暑いcoldsweats01

パピコギちゃんズもお外遊びは午前中ちょびっと。。。

クーラーきいてるお家の中でわらわら運動会!

ずっとお残し悩んでたニーナの女の子(3頭)のうち、お残しが決定(お名前チャコちゃん)そして1頭は和歌山へ(お名前harunaちゃん)巣立ちました(^^♪

現在、女の子1頭のオーナー様募集中ですnotes

白い部分があまりないので地味に見えますが、Juniorとニーナの娘ですから、綺麗な品のあるお嬢さんに成長すると思います。

性格も優しいani-corgie01

お目目は暗色でアイラインもばっちりlovely

熊本地震3日前に生まれ、大切に守り育てた子です、素敵なご家族のもとに迎えていただきたいと思いますcatface


コメントは受け付けていません。