お花畑だね(^^♪

先日のブログでボビーのことをご報告させて頂いたのですがconfident

皆様から「ボビー君へ」と沢山のお花を頂きましたheart04

パパは写真を入れる額をた~くさん購入してきたのですが・・・写真を選べないらしい・・・。。。。

実は昨日、夕方聞こえた声が・・ボビーの声!!

勿論聞き間違いだとは思いますが・・・ごはんの前に食べるよ~と言ってたボビーの声そのものだったんです。。。。(お供えしてるごはん(フード)に馬肉が入ってないよ!!って言ってたのかな???

(ごめんなさい)今日は買ってきましたよcatface

先週の金曜日にきゅうきょ、手術を行った母ですが、翌土曜日、昨日の日曜と熱もあり・・・少し心配したのですが、今日はドレンの管や尿管、点滴もとれ・・・リハビリも開始、明日はお風呂(看護婦さんも同行ですが)も入れるとのこと!!超、安心しました。あとは日にちが薬ですね(^^♪以前のように福祉施設に慰問(日舞をやってます)に行かないとね。

私が昼から~夕方まで毎日病院なのですが、その間パピコギちゃんズはずっと寝てるらしい(パパ談)しかし、私が帰ると起きるらしい。。。。

この時間(23時)も運動会状態ですani-corgie01

7頭います(^^♪

賑やかだnotes

 

日曜だけ晴れましたが、今週もずっと雨模様・・・・

梅雨の雨は農作物の為にも必要なものなのですが、今年の熊本にはちょっときつい・・降り方の雨です。。。

 

 

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。