一旦、休憩。。。

頑張って作成中の「プライベート ドッグラン」

1面は完成!

そして、もう1面の全体を囲むまではできました(^^♪

そして、この面は4つに仕切る予定ani-corgie01

 

ところが、パパさん今週はまるまる一週間、お友達の手伝いに。。。

て、ことで一旦中止。

その1週間の間にまたまた・・雑草が伸びるんでしょうねbearing

 

 

昨日はお天気sprinkleでしたが、今日は曇り。

そろそろ、お洗濯もの取り込んで、ランにお出かけしてきます(^^♪

 

☆お天気の良い日は毎日、ランにリハビリに行ってたボビー、歩くのがとってもスムーズになってきましたnotes

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コメントは受け付けていません。