先週の連休のこと・・♪

UPが遅くなりましたcoldsweats01

なんだか・・・パソコン不調です。。。。

 

11月の連休に、ウエンディのお子ちゃまマナちゃん(北海道)がお友達ファミリーと九州入り♪

最終日に我家へ寄ってくれましたlovely

左からウエンディ、マナちゃん、はるひちゃん、トニー です。

帰りの便の関係でゆっくりして頂けませんでしたが、是非また今度はゆっくり来てくださいね♪それまで、トニーパパ、ウエンディママも元気に頑張りますよ!

 

そして、この日は神戸からもカノティン家が♪

お天気微妙な日だったのですが、皆さんの日頃の行い(笑)のお陰で雨が降ることもなく、かえって曇りで風もないワンコにも人にもちょうど良いお天気でした。

「もりのみやこ」さんでハニー家も合流して頂き、女子会のひととき♪とっても楽しかったですよ♪

みんな素敵な笑顔でしょ♪

初参加の我家のベテイ(左端)はずっとわが道を行く!でした(笑)

 

この日の様子は・・・hハニーちゃん家のブログ/ hカノティン家のブログ/ で♪

 

12月に入りましたね、これから何かと気忙しくなりますが、皆様体調に気をつけてくださいね♪

新しいアドレスは♪balmywinds@jcom.zaq.ne.jp です♪

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。