元気です(笑)

久しぶりの更新です。。。coldsweats01

 

え~っと・・・・

 

10日ぶりくらいでしょうか。。。

 

ワンコも私も元気です(私は少し風邪を引いてましたが・・)

やっと、この時期が来たので!!!!!!

 

そうです、稲刈りが終わりました!!!(周辺が)

 

て、ことで来月から・・開始できますcrying

 

書類だなんだと、かなり時間がかかりましたが、やっとこぎつけました

接面道路まで80センチほどありますので、かなり埋め立てしなければなりませんが、良質の土で埋め立てできそうで、その上に山砂を入れて・・・

年が明けたら、使用できるようにしたいと思ってます。パパさんは毎晩ネットと睨めっこしてくれてます。(柵等・・・)

 

最長老のボビーが元気なうちに・・と私がポロリと言った言葉が耳を離れないらしく・・(プププ・・ヤッタ~)

 

それまでは毎日4班体制の散歩で頑張ります!!

(正確には5回かな・・・)

(現在マナー入れの為におひとり様で散歩中のBettyです)

 

沢山、オフ会等の写真など頂いてます、ゆっくりご紹介したいと思ってます♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。