お名前・・♪

我家では最近、ベビちゃんに色ゴムを使用してるのですが、この子にはこの色♪っていうイメージ(私の勝手なのですが・・笑)

 

ですが、それが、新しいオーナー様もそんなイメージが共通のようで、イエロー君はお名前「KIKI君」、尻尾の赤ゴムちゃんは「姫ちゃん」、・・そんな話をしていたらピンクちゃんのお名前は「桜子ちゃん」になりましたlovely

すでに、新しいお家で生活がはじまった「タルト君」「律ちゃん」

順調に馴染んでいるようで、とっても嬉しいです。

今週末もお迎えがあります。

今日の熊本はとっても暖かかった日でした。動画を撮影しましたので、UPしますね、離れてるパパ、ママ。。もうすぐですので、待っててくださいね♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コメントは受け付けていません。