快進撃♪

一旦、お家に戻ってお正月休みを満喫してたシェリーani-corgie01

 

2月28日に開催された千葉西オールブリード愛犬クラブ展にて QUEEN !!!

そして、翌週はなんと BEST IN SHOW!!!凄い雨で足場も悪い中、良くお嬢さんは頑張りました♪

 

一昨年生まれた時は・・・

 

 

こんなお嬢さんだったのにね!

この頃・・・ママさんは「お目目、おっきくな~れ♪おっきくな~れ♪」と念じてました(笑)

なんとも・・

 

ホントに立派になったもんですね♪

 

 

そして、Angeお姉ちゃんとバトンタッチで頑張ってるロワ君♪ 

パピークラスでお利口さんに頑張ってます!

パパとママは見つかんないように、そ~っとロワ君を応援してくださってるようです。

 

ずっとママのサンディ似と思ってましたが、段々Juniorパパに似てきた気がします。

もうすぐ、シェリーちゃんとロワ君に会えます♪楽しみで~す!

 

☆いよいよ・・我家の坊ちゃん(笑)JAKE、11日のショーにデビューです時差が13時間ほどあるので、様子がわかるのは、日本では12日に入ってからかな~、ドキドキです。

現在日本に居ないJAKEですが、3月7日のショーでは表紙に♪

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コメントは受け付けていません。