お目目が開きましたよ♪


ソフィーのお子ちゃま達ani-corgie01

男の子3頭、女の子4頭みんなスクスクと成長してます♪

土曜には、ポチッとお目目が開きました。

 

コロコロ、プクプクと本当に可愛いheart04

 

ソフィママもなんとも良いお母さん振りです・・(ちょっとうん○はスルーしますが・・笑)

 

まだまだこれからお顔がはっきりしてくるベビコギちゃん達ですが♪

 

☆男の子ブルー君(お名前タルト君)

☆男の子ベージュ君

☆男の子イエロー君

☆女の子むらさきちゃん(お名前律ちゃん)

☆女の子ピンクちゃん

☆女の子レッドちゃん

☆女の子オレンジちゃん(お残り検討中)

 

子育て真っ最中!に、次男がインフルで我が家に非難(1歳の娘に移らないため・・・)しかし、すでに遅しで・・・お孫ちゃんもインフルに。。。そして母が風邪・・・なんだかんだで、私も大変な毎日でした。もう落ち着きましたよ♪

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村