来週です♪

20日頃に初めての出産を迎えるソフィーani-corgie01

お腹がかなりになって来ました。

乳首が床にあたるのを防ぐ為、割烹着着用♪

しかし、元々あんよがかなり短いソフィーなので、袖の裾がもたついて・・・可哀想な状況に(笑)

 

この後、お腹だけのエプロンに替えました。

 

サークルやお産室の準備はOK!!

 

後はお産の前に色んな事務処理を済ませておかなきゃ♪

 

 

facebookの方には先日UPしてましたが、8月に出産したサンディです、産後の体も随分戻ってきました、産んだ頭数が頭数でしたからね、本当にお疲れ様でした。(お隣はナイルです)

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コメントは受け付けていません。