離乳食はじめました♪

今日から離乳食はじめましたrestaurant

お食事風景♪

しかし・・何か変???

 

そうです、数が足りませんでした(笑)ママのお腹に隠れてた子が♪

 

お皿狭そうですが、これくらいだとお皿の中で泳ぐ子がでないので(笑)でも、やっぱり2つにしよう♪

 

仔犬の動画、you tubeにUPしたまま、ブログにUPを忘れてました。。。

まずはレッドの男の子3頭の様子です。

 

☆きみどり君

☆みずいろ君

☆むらさき君

兄弟良く似ていますね♪

そして、男の子レッド3頭

☆ベージュ君

☆ちゃいろ君

☆しろ君

トライの男の子と女の子は今夜・・・・多分。。。頑張ります!

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。