とりあえず・・のご報告♪


随分、ブログご無沙汰いたしました。

先週末から~の、まさか!!の展開sign02

 

Face bookではご報告しましたが、17日(日)になんと・・

 

13頭出産しました。。。(先生、着いたばかり??はてさてラウンドの途中??)ともかく、速攻で休日に帰ってきてくださり、帝王切開して頂きました。

 

なんとも・・・

 

てな訳でして、哺乳・・哺乳・・・&ママのケアに追われておりました(今も追われております。。)

 

生後4日経過しましたが、今のところみんな元気にしております(私以外は・・)

 

週が明けましたら、少しゆっくりできるかな♪と思っております。

 

また、成長過程楽しみにしてて下さいね!

 

☆元気が出ますよう、応援の「ポチっ」宜しくお願いいたします。

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村