昨日の雹にはビックリですね。。。


昨日のニュース見てビックリしました。

これが6月????

お住まいの方は大変な事だったと思います、この先こんな現象が起きないと良いですね。

 

毎日なんやかやと忙しくしてる我が家に今年も・・頂きました♪

WEVE君のお家のご実家で趣味でなさってる蜂蜜♪今年は日本蜂蜜がまだ取れないということで西洋蜂蜜だそうです。早速毎日、ヨーグルトやパンで頂いてます、ありがとうございます♪

先住犬ととても仲良く過ごしてるようで、本当に嬉しいかぎりです♪

 

先住犬と仲良し・・・といえば、1歳の御誕生日をお兄ちゃんと迎えた萌香ちゃん、こちらも仲良し・・(お兄ちゃんが耐えてます。。。笑)

萌香ちゃんと兄弟からも御誕生日のショットを頂きました♪

たんすちゃん♪

NANAちゃん♪

チャンプ君

ルク君家もお祝いします♪とお電話ありました。

 

送り出して1年近くが経つのですね・・・早いものです。

 

3歳の御誕生日を迎えたレイ君♪

レイ家は私の実家の近く&妹さんが私の以前の職場にいらっしゃったと・・・なんて狭い熊本(世間)笑♪

 みんな元気で歳を重ねていくことに感謝します♪

 

元気!!と言えば・・先日3~4ヶ月ぶりに美容室に行ったのですが、某女性週刊誌(日頃全然読まないので、美容室に来てもあまり読む私ではないのですが・・)

たまたま開いたら、・・・

紹介されてる獣医さんのなかでお二人私でも知ってる先生がお二人!!

てことはこれは信頼できる記事ではないか!!!ということで、頂いてきました(もう先月のだからもって行って良いよ♪とのことでした。)

☆参考までに

獣医さんにも「神の手」と呼ばれる方がいらっしゃるのですね。

 私が「2歩先を行く獣医さん」という書籍を購入してからはや10年・・・この雑誌に掲載されてる先生方は40歳前後の方ばかりで、これから益々頼りになる獣医さんではないかと思います。

私の考え方は「ホームドクター(信頼できる)」を持ち、何か!!というときに専門医を紹介してくださる先生が一番ですよね♪ 

 

この中の記事にもあるのですが、ドッグフードの買い置き・・・

ドッグフードは開封した時点で酸化が始まります、お得だからとサイズの大きいものを購入するのはやめましょう。(特に肝臓への負担が増します)

 

☆今月は今年は初!の交配をしました。妊娠してれば8月後半に出産の予定です ☆(前回の出産が9月交配の11月出産でしたからね・・・久々です・・そして久々はもうひとつ、ディランの交配だからです♪。。2年ぶり~かな・・・・)

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村