春は移動の季節ですね。


先日巣立ったサンディとJuniorの娘「はるちゃん」

カノティン家とそのうち遭遇か・・♪と思ってましたが・・

 

ママのサンディに目元がそっくり!!

お引越しのようです。色々準備大変と思いますが、ご家族の皆さんを癒してあげてね、はるちゃん♪

 

☆FBで見つけた福岡市作成の動画です、犬猫を迎える方に是非心に刻んで欲しいものです

 

色々、書きたいことはありますが、最後までちゃんと面倒見れなかった人は二度と飼えないようにはできないもんでしょうかね。。。。(毎年仔犬を購入しては、大きくなった子は要らないと飼育放棄する人。。。等、)

 

以前、仕事をしてた時・・・

県事務所から自動車税の未納などで口座の差し押さえに来られることとかありました。

2名で(口座の残高・・・2千円ほど)それの事務処理に○時間。。。。行員も県職員も人件費のほうが高いのでは??そうやって払って無くても新車を買ってる???おかしくないですか??

 

な~んかこの世の中、間違ってますよね!!でも、きっとお天道様は見てる(笑)

 

なんて、愚痴を言ってないで、散歩に行ってこよう♪

 

 

☆先日のFCI中部インターナショナルドッグショー(3月2日)、当日応援に駆けつけて下さったパティ家、あかね家、麦家、お天気の悪い中ありがとうございました。九州からまた応援に駆けつけたアイちゃん家・・・なんでこんなにお天気悪いんでしょうね・・(インドア開催を切に願います)

 

 前日の連合展ではKINGの評価を頂きました♪

 

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村