犬は・・・・・で丸くなる♪

寒くなって超元気一杯だった我が家のワンコたちですが・・・

どうも、おねむZzzzになると、団子状態ですbleah

 

お外のデッキではあんまり遊ぼうとせず・・・

部屋の中でチビが遊ぶものだから・・・

大人組のワンコはうざくってしょうがないようで。。。。

静かにしてくれないです・・・・と私に訴えます(笑)

助けて顔のディランとキャサリンani-corgie02

一方、元気良すぎのニーナは産後のスカスカも随分戻ってきて、ハイテンションの日々です。

一緒に散歩のディランはちょっと押され気味。。。

毎日がやんなくちゃいけないことばかりで時間足りませんが、日が暮れるのも早いのでなんともですが、少しづつ片付けていかなければ。。。

それにしても、何故に今年はこんなに寒さが厳しいのでしょうねbearing

交配終えたお嬢さんを迎えに行ってきますairplane

神様がニコッと笑ってくれれば来年2月に可愛いベビコギちゃんが見れるかなlovely

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。