素敵なお宿でしたよ♪

去年「あかね家豪華セレブ里帰りツアー」で泊まったお宿、私も地元ですがとっても気になっており、「泊まりたいな~」とあかね家にlovely

何しろ我が家から道路が混んでなければ40~45分ですので家を留守にする時間が少なくてすむのです。

そして予約してもらった「狗の郷」スイートnote

このお宿にくる前のドッグカフェでも、ちゃんと我慢のお二人さん&あかねちゃん。。。

 

お部屋は十分な広さ!

着いたばかりで皆さんの荷物が・・ですが、奥にウオークインクローゼット、着替えも十分できるスペースがありました。

 

奥にも別の部屋が

そして勿論、露天風呂も備え付けです。

アメニティーも充実、エステもついてます、車を止めるのを見計らったようにお迎えにもきてくださり。満室のようでしたが、ぜんぜん他のワンちゃんの声も気になりませんでしたani-corgie01

お食事は宿泊のお部屋とは別で、それぞれの個室のお部屋でいただけるので、他の宿泊客の方を気にせずにゆっくりいただけます。

それもメニューは食べ放題&飲み放題。。。

前菜

ユッケとアボガドのサラダ

松茸の○○??ふぐでしたっけ??タラバガニの蒸しもの

○○牛のすき焼き・・・お肉も美味しかったすがこのたまごがす~~っごく美味しかった!!!牛ヒレのステーキ牡蠣の○○・・

レアチーズケーキ

ちなみに、これはすべて私のオーダーで完食したものですnotes

ご飯も・・何食べたっけ?・

 

とにかくお料理もサービスも申し分なかったですし、お酒も色んな種類がありましたlovely

 

こんだけ飲んで食べたのに部屋に帰ってからもフリードリンク(お部屋にもってきてくださいます)

せっかくの温泉ですがこの夜はもう楽しい食事と~~で、すぐにベッドへ。。。。

ワンちゃんはというと。。。

アイちゃん、あきらめ笑??です。。。

メニューから好きなものをオーダーできるし、贅沢な時間を過ごすことができます。

1年に1度ぐらいはこんなのも良いですね。

一番のnotesは素敵なオーナーさんたちと可愛いバーミーっ子と一緒ですから、それが一番!!!

 

夕方わんこのお世話を完了してから車でお宿へ~、翌日は朝食をいただき、即私だけ先に家路へrvcar

朝の犬だしは次男君にお願いしてたので、それから日常の仕事をこなし~。

パパに「今度の誕生日は俺居ないけどどうする、何がいい?」と聞かれ即答で「泊まりに行かせてください!」と、ちょうど良いタイミングでした。

お宿のドッグランはあまり広くないので、ここで遊ぶというよりも、阿蘇、九重などでゆっくり過ごして夕方このお宿へ!がお勧めですよ。

とても素敵な応対ですし、私は朝一の露天風呂で超気持ち良かったです、途中アイちゃんやリィナちゃんがそばまで来ましたがさすがに湯船の中には入る気がなかったようです(笑)

そして、ディランを連れてみんなの待つドッグラン「もりのみやこ」へ・・・

 

とつづきます。。。

楽しい女子会の様子は、あかね家、アイリス家のブログでlovely

あかね色http://balmyakane.blog.fc2.com/

 

アイリスアイランドhttp://chamama1010.blog.fc2.com/

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。