初めての体験♪

九州インターの会場には8月に生まれたJuniorとスマイルちゃんの息子のセロン君もパパさんママさんと会場に来てくれましたani-corgie01

物怖じしないし、ちゃんとお腹みせてご挨拶できるし、あの沢山のわんこや会場でもちっとも臆することなく、と~ってもお利口さんでしたnotes

 

みんなからのクンクンチェツク!

ママに抱っこされて、パパにご挨拶?

 

そして、おやつももらい???

馬レバーだったんですが、私があげてもX,ほかの人があげてもX。。。

でも最後にはパパさんからだと安心したのか、食べてましたnote

 

そんなセロン君家はお花が沢山tulip

ママさんからお庭で咲いた薔薇を沢山いただきました♪

そして、陶器のポットのビオラとクローバーlovely

パパさんに良い場所にかけてもらおうと思います。

 

セロン君の兄弟のメイちゃん

そして、少し前(7月生まれ)Juniorとニーナの娘ソフィー

この日はお天気が良かったので3頭シャンプーしました。

 ジェイクはドライヤーも大丈夫でした。

ソフィーはまだまだ怖がりさん

なんとも、ママのニーナに目元がそっくりeye

メイちゃんはテーブルの上でじっとせず・・・・・・

 

ソフィと姉妹の東京のミルキーちゃんからも御便りいただきました。

綺麗に成長していてとても嬉しく思います、はるばるいつも県外から我が子をnoteと見学やお迎えしていただけるご縁に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。