大好きなママと最後の夜♪

巣立ちを明日に控えて、ママとすやすや~の男の子君ani-corgie01.gif お名前「EDWARD君」

 昨夜無事にフライトを終え、新しいお家に巣立ちましたemo-wink.gif ただ、いつも思うことなのですが、何故に羽田空港は飛行機到着からワンが出てくるまで、時間がかかりすぎ・・・ 熊本なんて、乗客が出てくるよりも私が犬受け取るほうが先だったりします。 扱う量は多いし、滑走路も広いからでしょうが、せめて到着から30分以内でワンは渡して欲しいですよねemo-sad.gif あまりに寝息が可愛かったので99-movie.gif http://www.youtube.com/watch?v=cKw7_GNLbzg&feature=mfu_in_order&list=UL

はじめての夜は眠れたのかな~icon_biggrin.gif

 

 

こちらのブログでブログ村に参加いたしました。 只今、どこにいるのか???ってくらい谷底状態のようです。 今後こちらのURLのみの更新となりますので、お気に入りに入れてくださってる方は変更お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。