中部インターナショナルドッグショー(^^♪


2月19日(日)に愛知で開催されました2017FCI中部インターナショナルドッグショーに於いて、ベティ、ホリー君共に素晴らしい評価を頂きましたlovely

BETTY BOB&G2

そして、パピークラスからJnuiorクラスに上がったばかりのホリー君

ウィナーズドッグの評価を頂き、チャンピオンクラスのオスの審査に参加し、なんとAOM(2席)という快挙shine (ディランとソフィーの息子です 昨年3月生まれ)

にっこにこでのラウンドの様子をあかね家から、頂きましたconfidentいつも応援ありがとうございますlovely

当日は朝からとっても寒くって・・・ホント インターの会場はインドアにして欲しいhappy02

☆そして、お知らせです☆

4月のジャパンインターですが、・・・我が家コースターで上京の予定です(^^♪

無事たどり着けるかですが(笑) 全員・・・お年寄りのトニーとサリーはどうしようかな( ^ω^)・・・と、只今検討中です。昨年3月に建てた長男の家を見てないcoldsweats01&11月に生まれた長男の次男にも会っていないので、パパと私一緒に行きます。

お天気どうか穏やかでありますようにcatface どこのSAのドッグランがお勧めなど情報頂けると嬉しいです(^^♪

PS・・・キャンピングトレーラー引き取って来ました。

車検切れだった為、先週車検へ・・・なんと重さがオーバーで、ナンバーは取れたものの、けん引の免許が必要(笑)

て、ことで来週試験受けに行くらしい。。。。何回で合格するのでしょうねsmile

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村