仔犬動画(^^♪

朝から、賑やかなani-corgie01達(^^♪ 

☆オレンジ君 黄色君 茶色君 です。(撮影以外では色ゴムつけてないので、もぞもぞするかなwink茶色君新しいお家が決まりました(^^♪お名前ちゃちゃ君

黄色君新しいお家に巣立ちました(^^♪

☆赤色君 紺色君です 紺色君は新しいお家が決まりました(^^♪ レンボー君 

 赤色君も新しいお家が決まりました お名前そら君(^^♪

今回の子たちは、本当にみんな似てる(笑)

お目目は暗色でアイラインもバッチリ、日を増すごとにパパのJAKEに似てきますheart04

☆、オレンジ君の素敵なご縁を待っています(^^♪ ☆


コメントは受け付けていません。