ありがとうございます♪

2月5日(日) パシフィコ横浜で開催された FCI 神奈川インターナショナルドッグショーに於いて、JAKE坊ちゃん KINGの評価を頂きましたshine

(全犬種のオスでNO1)

お友達が動画を送ってくださいました♪

よく、ブレーズが入った子をとおっしゃる方もいらっしゃいますが、JAKEのお顔にブレーズはありません、でも地味ではないでしょ♪私はこの甘い顔が大好きです。今居るおちびちゃん達もパパに似て綺麗なお顔になるでしょうねlovely

 

昨年4月のジャパンインター以来・・・10ヶ月ぶりのショーですが、頑張ったようです♪ ハンドラー、ジャッジの先生ありがとうございます♪

この日のブリード及びBISジャッジは来週開催されるウエストミンスタードッグショーでもジャッジを行う方のようです。

JAKEも昨年2月はエントリーしてましたね。。(2月のNYは凍えるほど寒かったけど、マデイソンスクエアガーデンの中は熱気が凄かったですね、やはりウエストミンスターは全米1のドッグショーです)

JAKEはAOMの評価を頂きましたcatface

そして2015年イタリアで開催された FCIワールドドッグショーでのJAKEの様子です。

1グループとは牧羊犬のグループです。各犬種の代表犬が1グループの1席を目指します。(この場に居たかった・・・・ネットでライブ配信されていたので、夜中パソコンにかじりついてました・笑)

今我が家にいるおちびちゃん達のパパですよlovely

 

今朝のおちびちゃんたちの様子です♪ なんとも賑やかnotes

 

今年は4月のジャパンインターは応援に行く予定です(昨年は子育てで行けなかったですものね、ベティのランウドする姿もまだ一度も見てないcoldsweats01からですね。

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。