暖かい三が日でした(^^♪


2017年は元旦から2,3日ととても暖かい日でした。

昨日は初詣に、そして今日はお昼からゆっくりドッグランへ(^^♪

本当にこのランを作って良かったとつくづく思っています。足場が柔らかいので老犬にもとても良いみたい、トニーもお散歩よりここのほうが、ニコニコと良く歩き回ってるようです。

昨年から犬たちの環境を充実させると動きだしましたが、昨年の地震のことは本当に思いもよらない災害で・・・・

実は年末大掃除中にパパの知人からのお話しがあり、元日のお昼にパパと見に行ってきました。多分ちょっと、またまた楽しいことになりそうです。

 

ブリーダーとしてショー(展覧会)に出陳することもとても大切な意味があること(犬質の向上)ですが、並行して今居る犬たちの環境やケアを大切にしていきたいととても思っています、我が家も半分以上がシニアですからね。そして、ファミリーの皆さんと充実したワンコライフを送ることができれば(^^♪ 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


お外はちょっと・・まだドキドキだね(^^♪


お家の中ではガヤガヤと凄い元気でコギプロですが・・お外だと、やっぱり不安だよねcoldsweats01

室内だとタブレット撮影での動画はどうもイマイチなので・・・

オレンジ君 紺色君 茶色君です

 

 

赤色君 黄色君です

 

 

女の子ピンクちゃん オレンジちゃん

 

日中はママはお子ちゃまから離してる時間も増えました。夜はまだママとネムネムですが、ほとんどおっぱいは出てないようです。離乳食も4回 駆虫も済ませました。今日で生後42日です。