本年もどうぞ、宜しくお願いいたします♪


暖かい新年となりましたね。

皆様、お正月はゆっくりお過ごしでしたでしょうかconfident

 

我家も元旦に初詣♪

いつもは明るいうちの初詣なのですが、何しろ昼夜逆転のパパさんのお陰(笑)で、元旦の夕方になっちゃいました。

この後、私の実家にお墓参りに行き、母と食事をしてゆっくりと過ごしました。

毎年みんな集まって賑やかなのですが、今年は私の妹に孫(双子)が生まれたこともあり、妹家族は阿蘇でのお正月・・実家へは改めてという具合でした。

我家も次男のお嫁ちゃんが来月始めに出産ということで、暮れから実家に帰っております、てことで・・次男の弁当作りが復活しました。この時間作り終えてパソコンに向かっております。

さて、土は搬入されたものの、側溝がまだ暮れに届いてませんでしたが、5日の日から工事再開されたようで、見に行ってきました。

まだ、隣の土地もあるので、今月一杯はかかるようです。芝が3月に入らないと貼れないようなので、先に柵を設置しようかと検討中です。

 

年末に日本に帰ったJAKEもとても元気なようです、会いに行きたい!のはやまやまなのですが、来月家を空けるので。。。

昨年のウエストミンスターもイタリアでのワールドドッグショー、ユカヌバも見に行くことができませんでしたが、来月はやっと行けそうです。その為にも早めに済ませることをやっておかないと・・・(確定申告等。。)

 

今年も皆様にとりまして、幸多き年になりますように♪

本年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

新しいアドレスは♪balmywinds@jcom.zaq.ne.jp です♪

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村