お知らせ♪

先日、「洋服着たワンコの御写真、急募!」

と。お願いし、沢山送って頂いた・・・そのイベントというのが。

イタリアングレーハウンド2015/

当日、審査の前にイベントを企画されてます、暑い時期ではありますが、梅雨も明け、ちょっと・・郊外に♪と考えの方、是非参加されてみてはいかがでしょうか♪

とっても、とってもお世話になってる方の主催のショーなんです♪駐車場は十分あるようです、個人のお宅であるなんてビックリでしょ♪

近くだったら是非是非、行きたいのですが(まだ、マイクロバスは未完成。。)

そして、毎年恒例のパパの「北海道ツーリング」。。。。(別称パパのご飯作らないで良くってワンコと散々遊べる一週間♪)

 

本日、一足先にバイクのみ「北の大地」に向けて出発しました。

。。。。ちなみに人の旅費より高いです(意味わかんない!と言いたいところですが・・私も人のことは言えません・・笑)

4トン車に既に4台のハーレーが乗ってました、パパので最後だったのですが、や~っと乗った具合です。これから大阪~東京~で積載車を代えて・・10日頃に札幌に着くのかな。

 (傷がどこにあるのか、など入念なチェック)

ギチギチでやっとシャッター下りる。。。かな??状態でしたので、あと、1台原チャリ乗せる予定だったらしいですが、無理!!です(笑)

毎年、お天気に恵まれ(ずっと雨・・・笑)北海道って梅雨無いはずなのに・・いつも外れてるパパさん、今年もメンバーは同じようなので、お天気も同じかも。

 

 

☆そして6月に御誕生日を迎えたお家から届いたメール♪

横浜のNaNaちゃん♪

東京の麦君&萌香ちゃん♪

京都のチャンプ君♪

熊本のRay君♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。