凄い雨でした。。。

梅雨入り・・

そして「大雨洪水注意報」。。。

凄い雨でした、天草地方など、土砂崩れや交通機関に影響も沢山でたようです。

 

これから、こんな季節に入っていくんですね・・

 

我家のワンコ!

これまでは、み~んな「お水大好き」!!!!

これは、我家のDNAか♪

 

と、思ってましたら、「えっ??」

ソフィー娘のあ^たん、私が土間をお掃除中はお部屋に入って出てきません。

そして、掃除が終わるとやっと。。。

 ・・ママさん。お掃除終わったですか・・と言いたげな様子!

いっつもソフィーママと、キュー軍団にくっつき虫

お家の中では、今週末巣立つ(千葉、仙台、大分)のちびちゃん達が大運動会!!

 みんな、超!元気ですよ♪

 

そして、我家のJAKE!!

何気にサイト見てましたら。・・・

 

http://www.dognews.com/http://www.dognews.com/

 
Pembroke Welsh Corgis BIS RBIS GRP1 GRP2 GRP3 GRP4 Total
1 GCH CH Coventry Just A Little Crush (F) 0 3 11 4 7 3 5952
J Johnson/J Johnson/B Shelton/S Leyerly/B Williams
2 GCH CH Coventry Country Squire (M) 0 1 7 6 1 3 2118
A Geremia/B Shelton
3 CH Alenclaud Vicenta (F) 1 1 2 0 0 0 1607
B Shelton/S Leyerly/B Williams/D Salow
4 GCH CH Cityside Splitting The Defense (M) 0 0 1 3 2 6 859
J O’Neil/W Perry
5 GCH CH Riverside My Cup Of Tea (F) 0 0 1 1 3 5 647
D Shindle/V Malzoni
6 GCH CH Sundance Ringside Rumor (M) 0 0 3 3 0 0 632
K Janiszak/L Price/D Price
7 GCH CH Lismore’s Phantom Legacy (M) 0 0 0 1 0 1 304
P Kleven/L Bullert/S Weiss/L Kleven-Peterson
8 GCH CH Trengate Ruby Mist (F) 0 0 0 2 0 0 278
H Weise/S Nolan
9 GCH CH Balmy Winds Jp Jake (M) 0 0 0 2 0 1 265
T Maeda
10 Amsburg’s Own Thinking About U (F) 0 0 0 0 0 1 249
B Ames/C Ames
 

。。。。。GCHとは、アメリカチャンピオン完成後、その後一段上のチャンピオンてことで・・その頭数も凄いと思うのですが、そんな中、トップ10に入ってるようです。。。

☆お泊りオフ会の申し込みお待ちしてます♪

我家も・・・パパさんが頑張ってくれれば・・「もしかして♪、もしかして♪♪」初のお泊り参加ができるかも??です

 (まだ、アルミホイル履かせてないので・・載せるな!と言われてます・・笑)

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。