JAKE GCH アメリカグランドチャンピオン完成しました♪


日本と違って、超手続きの早いアメリカ♪

即、アメリカチャンピオンの証が届きましたshine

そして、これが届いた翌日に・・・

JAKE アメリカグランドチャンピオン完成しました♪

この日はBOB獲得後、グループで2席を頂いたようです。

今後のJAKE目標についてはじっくり相談して決めて行きたいと思っています。

そして、2014 THE BEST OF BEST BREEDの表彰式に日帰りで行ってきました。

 

行こうか行くまいか・・・と数日前まで悩みましたが、この先もうこんな機会はないかと思ったので、東京まで日帰りです(いつも日帰りですが・・笑)

お隣の水天宮の工事の関係で「子宝犬」がホテルのロビーに・・皆さん記念撮影してましたので、記念に私も・・♪

2013年から始めたブリーディングですが、当時は今の状況を想像すらしませんでした。

JAKEの完成のお祝いにお花も頂きました(いつも、ありがとうございます!!!)

今回のお留守番は珍しく・・・パパ(笑)

なんと、ちゃ~んとお留守番&ベビ子守をしてくれてたようです♪

はい、ソフィーの娘のオレンジちゃん、お名前「ADI]アーディ 通称あ~たんと決定しました。

 大人ワンコに囲まれて、すくすく元気に育っています、兄弟たちもそろそろお散歩デビューしたようです、これから沢山沢山、色んな経験積んで、良い子になって下さいね。

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村