JAKE NEW AM Champion!!

FBのほうでは既にUPしておりましたが、JAKE アメリカチャンピオン完成しましたcrown

15日(日)開催されたショーの動画をスマーティのママが送ってくれました。

Mr.GregがハンドリングしてるのがJAKEです。

順調にポイントを獲得し、アメリカチャンピオン完成し、翌日にはチャンピオンクラスで出陳し、セレクトドッグ♪

また翌日にはBOSを獲得♪

カメラマン撮影の写真は後日届くそうなので、楽しみに待ってます。

現在 グランドチャンピオンに必要な25ポイントのうち2日間で8ポイント獲得したようですので、このまま順調にグランドアメリカチャンピオン完成してもらいたいと思ってます。

 ハンドラーのMr.Gregからは「おめでとうございます!!Jakeはとても順調にやっています。彼はGrand Championに向けてすでに2major取りましたので、すぐにGrand Championになれると思います。私のアシスタントのサラがあなたにメールと写真を送っていると思います。

Jakeは本当に素晴らしい犬で、毎日とても一緒に過ごしやすいです」
ありがとう」とメールが届き、
Juniorのパパのスマーティのママからは
「おめでとうございます。当然の結果でしたね!あなたと佐藤さんがJakeをここまで磨き上げたので、いまや夢の犬(ドリームドック)ですね!Bill Shelton のジャッジでのJakeのメジャーでの勝利はストロングさんがいかにアメリカでのキャンペーンで鍵となる役割を果たしているかが分かりますよ。あなたはとってもいい人を選びましたね!
私はJuniorとの事がいい結果になって現れてくれたことが本当に嬉しいです。これからJakeの子供たちがさらにいい結果を出してくれる事を望んでいます。随時連絡お願いします! JakeはROMXいけるわね!
私のほかのもう一つの想いは、私たちがもっと近い場所に住んでいればなぁと言う事。そして、私の次のパピーをBalmy Windsで選んで終わりだったのになぁ。
私は前田さんと佐藤さんに個人的に会いたいと思っています。これまで同様、これからも(メールやFacebookで)あなたとお付き合いお願いします。
私の人生にたくさんの幸せを運んでくれてありがとう!」
このメールをもらったときに、嬉しくて嬉しくて、涙が出ました、私はなんて素敵な彼女たちに恵まれたのだろうと・・・
    
日本に犬を入国させるには、彼女達アメリカ人にはなんでこんなに手間がかかるのだろう・・と思うくらいの手数がかかります。
    
まず、マイクロチップの挿入、そして狂犬病のワクチン接種を2回受け、抗体検査を受け、その結果が出てから、180日経たなければ日本に入国できず、入国前の申請や、獣医での健康診断、それを持参してUSDAの許可を貰い、人と一緒の渡航でなければ、日通に犬の受け渡しを頼み、飛行機を予約(私はJALかアメリカン航空が経費高くても安心だからと選びました)空輸の前日空港まで走り・・・沢山沢山・・ネームタグやおもちゃを抱えて入国したJuniorでした。 これだけ手間がかかるのに、実際かかった費用以外に彼女はなんの手数料も請求しませんでした。
 
       
そんな彼女から「私の人生にたくさんのハッピーをありがとう」と言ってもらえたことは、感激の一言でした。
 
       
数年前ディランがインターチャンピオン完成し、その年にアワード(年間ランキング1位)を獲得したことを、ディランのパパロジャーのブリーダーであるHONNY FOXケンネルのSusanにメールを送ったことから動き出したことでした。
     
ブリーディングに携わる人にとって自分の血液で優れた犬を作出してくれることが一番嬉しいことであり、海の向こうの見知らぬ日本人(私)に託した犬がその犬で作った犬を自国(アメリカ)でショーイングすることになろうとは、彼女も思ってもなかったことだと思います。
まだ2歳のJAKE、彼は周りの人にとっても愛されるキャラクターを持っているようで、お陰で環境の変化にも順応しやすいようです。ここまでタフで愛されるコーギーに育ててくれた佐藤ハンドラー!、キューティーのインターチャンピオンチャレンジからお世話になってますが、それも今の私があるのも・・・
       
キューティーを羽田に送り「犬を見て・・・???・だったら即、送り返してくださいね」と電話でお話してからの縁ですが、勿論JAKEにもキューティーの血液は入っています。
いつも、どうしようか・・・と悩むと、悩むというのはどっちも選べるということですから、恵まれてるんだ!とポジティブに解釈し、ひとりで考え、ひとりで決めてきましたが、案外間違ってなかった(笑)んだな~と♪
     
今我家に居る、ワンコ達のお陰ですね♪
    
☆本日はとても長くなってしまいました。ペコリ♪
    
最後に先日2歳になったReef君の幸せな笑顔のお写真を!

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コメントは受け付けていません。