最強の特派員♪応援団♪


来週、アメリカのハンドラーさんと初めてショーにエントリーするJAKEani-corgie01

様子はわからないよね~・・・と思っていたのですが、Juniorのママから

「見に行くよ♪」とメールが届きました。凄い寒さのフィラデルフィア(TVでも凍った映像が放送されていましたよね)

ショーの会場は勿論インドアですが・・・

なんと、今回JAKEを預けたハンドラーさんのケネルも東・・・Juniorのママたちの住まいも東(東海岸)といってもアメリカはかなり広いのですが、今回のショー会場までは1時間ちょっとの距離のようです。

いつか、JAKE会ってもらえたら!!!と思っていた夢がまた叶うようです。

JAKEのパパのJuniorが私のところへ来た偶然の奇跡もありましたが、今回のJAKEを急に預けることになった経緯もですが、不思議な糸で結ばれてるようです。

 

数年前、ネットをあれこれ検索し、私が惚れた(笑)

Juniorのパパ

ハニーフェイスで、綺麗なトップライン!!そして何より健全であること。

昨年のナショナルでお世話になったベティとスマーティのオーナーのメリーアン♪

 

コーギーの頭数もですが、クラブ展といってもこちらのインタナショナルドッグショーの頭数くらいにエントリーがありチャンピオンも多いです。どんな結果になるかはわかりませんが、JAKEが佐藤ハンドラー以外のハンドラーと走るのは初めてです。

いつものJAKEのパフォーマンスが出来ることを願ってます♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村