初めての牡蠣小屋♪

私がだ~い好きな牡蠣!

ここ数年、熊本にも「牡蠣小屋」あるよ♪と聞いてはいたのですが、なかなか行く機会に、恵まれず。。。

 

しかし、ひょんなことから昨晩家族で行って来ました。

 

お孫ちゃんには「火」が危ないかな?と思ったのですが、お店のサイトを見てみると火口は危なくなく、キッズスペースや子供用の椅子、はやまたベビー用まで用意してありました。

 

写真、ボケボケですが・・

水槽では伊勢海老があじをお食べになってる最中でした(笑)

なんか、ロブスターも居たような・・・

毛蟹やカニ味噌もあって、なかなか美味しかったです。ここの牡蠣は長崎産のようで、昨年日本一になった牡蠣を毎週仕入れに行ってるとご主人談でした。ホント牡蠣は美味しかったです♪今年はまだ食べられなかったお孫ちゃんも来年は大丈夫かな♪

 

ソフィーのお子ちゃまたち、本日混合ワクチン接種に行って来ました。心音等を診ていただき、これで新しいお家に巣立つ準備が整いました♪♪

 

PS・・・今週末熊本で開催されるドッグショー、日曜日はしっかり雨の予報。。。えっ芝のところでやるのかな???それとも・・・と思ってましたら、ある方ブログでインドア!を発見!!良かった~♪ (会場は熊本空港傍の熊本県家畜市場です)

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コメントは受け付けていません。