Coke!!の話♪

皆さん、あの・・・コカコーラの・・・名前。

ご自分の、発見しましたか♪

 

なかなか主人の名前も私の名前も。。。。ですが

 

 

何故か、日本人離れした・・

 

。。。。。

 

ワンコの名前はゲット!

 

なかなか見つからなかったのでうが、やっと・・・平平・・凡凡な名字!!

皆さんはご自分の名前、ありましたか(笑)

 

そんなこんなの日常の我が家ですが、ウエンディの息子のライト君8歳の御誕生日を迎えましたとLineが♪

あのライトの絵を書いてくれた双子のお姉ちゃんたちも中2のお姉ちゃんになったそうです♪月日は早いものですね~・・・ライト君を迎えた後に生まれたお嬢ちゃんも小学生に♪

 

今日はお預かりしてたお嬢ちゃん(ももちゃんの娘)の巣立ちでした、この娘も新しいお家でこれからご家族と色んな思い出作っていくのでしょうね♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。