仔犬の画像です♪


ももちゃん(JKCチャンピオン)のお子ちゃま、男の子2頭は決まりました♪

一番のでっかちゃんをお迎えしていただくことになりました。

お名前も「BON君」♪です

 ☆飼い主さん募集中の仔犬です☆

女の子ちゃんの画像です(綺麗なお顔のお嬢さんです)

男の子君の画像です(お名前ライ君に決定!!)

 

☆先月の交配は残念ながら妊娠に至りませんでした。楽しみにしてくださった方残念ですが次回に期待ください。


FCIアジアインターVol.1


午後の便でのフライトでしたので、家の用事をゆっくり済ませ、空港へcar

途中明日からの雨で散るであろう桜を横目に・・

翌日からのお天気は下り坂のようでしたが、空港は春休みということもあり混んでました。

 

飛行機雲が見えますか♪

 

そして着いた羽田では時間調整(いつも国際線ターミナルで立ち寄るキティちゃん)

毎回ウキウキしながら、キティーちゃんグッズを見ます(笑)

 

そしてその夜は・・・

お店のお料理も雰囲気も接客もと~っても良かったですよ♪

 

 

そして翌日

これは、エミちゃん!!

 

そして、会場には昨年のペディグリーアワード受賞の写真が♪

 

「ニーナ」です。2011年に続いて2013年もランキング1位でした。

 

朝9時半すぎから始まったコーギーの審査65頭

パピークラスのシェリーani-corgie01

きれいきれいにしてもらってるね♪

そして。。。

頑張ったね!!シェリー♪

そして、メイたん♪

何し隠れながら撮影のパパさんなので。。。

他の子のお写真はた~くさんあるのですが、メイたんに見つからないように。。

からだが出来て来ましたね!!

いつも、パパやママ、お兄ちゃお姉ちゃんが会場に来てくれるから幸せだね♪

 

 

そして我が家のJAKE坊ちゃまは・・・

Breedの様子です

 

ハンドラーさんの満面の笑顔!

そして記念撮影。

BOB &Asian Winner

 

そして午後のグループ選へ・・・

Group 1stの評価を頂きました。 

 

この日の最終便で帰る予定だった私は・・・

昨年同様・・・エルジュディアヴ家にお世話になることになったのでした。

 

この日は沢山のバーミーっ子が会場に来てくれました♪ゆっくりお話できず、すいません。

ですが、ファミリーの皆さん同士でみんな良いお天気の中、交流できたようですよ♪

その様子は・・あかね家のブログhttp://balmyakane.blog.fc2.com/blog-entry-408.html

アイリス家のブログで

http://chamama1010.blog.fc2.com/blog-date-20140401.html

沢山の笑顔の様子が見れますよ♪

 (最近パソコンがイマイチで・・・絵文字も微妙でリンクも貼れない???)

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村