キャサリンの子も・・・・

3月に生まれたJuniorとキャサリンの子(男の子)もパパにそっくりにeyeなってました。

 

八代のミッキー君

近くにできたドッグランで♪

 

 

そして、先日熊本へ遊びに来てくださった(パパ&ママ)山形のDIO君

2頭共にフラボーイですが、パパにそっくり!!

 

そして、なんともりんたろう君(Juniorとスマイルちゃんの子)にもそっくりlovely

 

 

産んだママたちは違うのに、みんなパパの遺伝子をしっかり受け継いでますnotes

 

 

知らない人が見たら、見分けがつかない??かもですね(笑)

 

☆昨日ルーチェの説明で、肝心のルーチェの画像が載ってませんでしたので、本日掲載しております、ショーでお立ち台写真は。。。(高いとこが苦手??♪)ですが、ランでのニコニコ笑顔は超キュートですよんlovely

p>バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)

 


コメントは受け付けていません。