1年経つのはホントに早い♪


先日お話した、Juniorとすーちゃんの子供たち♪

すーちゃんはトニーとキューティーの娘でJKCチャンピオンvirgo

 

ですが・・・。。。出産は1度だけで、とっとと・・・(笑)避妊手術を終えられましたsmile(お兄ちゃんのミサイル君とゆっくり過ごすためです(多分コギプロ三昧で・・穏やかではないと??思いますが??ミサイル君がお子ちゃまです。。。)

すーちゃんママからも、お子ちゃま1歳のbirthdayのお祝いmail届きましたよ♪

 

そんな1回きりのお産で生まれたのが、ロンタ君(東京)

なんだかパパのJuniorとディランを足して割ったような・・・

そして、熊本のセロン君

性格花マルさんですね、お友達と楽しそう♪色んなお出かけしてもらってパパさんからはセロン君の1年!!と題したDVDも頂きました♪(右がセロン君)

 

これまたお顔が・・・すーちゃんにも・・Juniorにもlovely

 

まさか・・2頭迎えるとは・・(笑)の大分のふうちゃん&りんたろう君(兄妹共にモフモフのフラッフィーです)

ママの顔を見上げてるのがりんたろう君で、ウマウマに集中なのがふうちゃん♪

これまた、りん君はパパそっくり!!!

 

どうも、Juniorは自分の息子に超!!強い影響力があるようです、JAKEもパパそっくりですからね♪

 

そして、マリーちゃん(先日ママさんがいらっしゃったのですが、この暑さでマリーちゃんはかわいそうなのでお留守番。。)も元気!!

 

最後は我が家のメイたんlovely

誰からも怒られないのは良いことに、わがまま(?)三昧ですcoldsweats01こんなことで、もうすぐハンドラーさんとこへ修行に出れるのか。。(まず、毎日クーラーの生活ですし~。。。)

 

 女の子についてはママそっくり、男の子についてはパパのJunior似!!!

数年前にアメリカチャンピオンで日本に入ってきたリアム君(Breeding Award Outstanding Sire(優良犬作出種牡・・・交配して生まれた子が15頭チャンピオン完成するとこの称号が与えられます)彼も影響力が強く、ショーに出てる子を見てすぐにリアム君の子だとわかるくらいの影響力(遺伝)でした。(我が家のキューティーの父親がリアム君です)コーギーの犬質向上を考えてブリーディングに携わってるコーギー専門のブリーダーは当時殆どリアム君との交配をしてると思います(アメリカのスペシャリティーショーでWDの評価を得ています)

 

 

Juniorは私が目指すブリーディングにとって理想の子でした。ちゃんと私の犬舎の目指すものを理解し、大切なSmartyの息子のJuniorを私に託してくれたアメリカの二人のママには感謝しています。ママたちにJuniorの子を見てもらう機会が実現できればと思っていますlovely

 

ここ数日の暑さは・・・へこたれそうですが、(ワンコはクーラー3台フル稼働でsleepyです)ベビコギちゃんの笑顔に癒されながらこの夏をあと一分張りしなければ(笑)

 

皆様もここ数日の酷暑・・で御疲れの方もいらっしゃると思います、来週はお盆休みの方も多いかと存じます、ゆっくりと体を休めてリフレッシュなさってくださいね♪

 

 

 

p>バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)