ルーチェママ♪

お家の中は25度設定♪

外は・・・40度近くsweat01

 

 

お盆過ぎたら少しは・・・「暑さ寒さも彼岸まで」なんて、昔昔のことですねcoldsweats01

 

 

アイちゃん のお子ちゃま達、トイレトレーニングも順調です ani-corgie01

そして、ルーチェの子供達ani-corgie01

トライの子達もどんどんお顔の黒い差し毛が抜けてきて、お顔がレッドになってなってきています♪

 

 

 

 

今日は沢山のトライカラーのお子ちゃまを産んでくれたルーチェについてani-corgie02

ルーチェはJKCチャンピオンです(パパはサリーやアニーの父親のバッキー君です)

 

そしてママのステラはインターナショナルビューティーチャンピオン(INT CH)

 

そして、ニーナ(2011年コーギーメス ランキング1位)インターチャンピオン

やエミちゃん(2012年コーギーメス ランキング1位)インターチャンピオンのママでもあります♪

 

ですので、ルーチェとニーナやエミは父親違いの姉妹となりますlovely

 

昨年1月に玉のような男の子ばっかり(笑)産んでくれました(今回が2度目の出産です)

 

 

とても性格の温厚なお嬢ちゃまで、なんともちょっと抜けてる?とこが愛らしい娘です。

(ルーチェはママのステラにそっくり♪)

今回まさか、こんなにトライカラーの子を産むとは誰も思っておりませんでしたhappy01

 

 

生まれたときにおちびさんだった僕も随分パピコギらしくなってきました♪

サークル越に、しっかりお目目で甘えますnotes

 

 

そして、美人さんのトライの女の子ちゃん

 吸い込まれそうな綺麗な瞳です♪

どちらのトライの男の子も女の子もレッドのお顔になりますani-corgie01

 

 

そして、萌え~なレッドの女の子ちゃん

なんとも愛らしい娘です、随分マズルの黒が抜けてきました、成長したら殆ど黒は抜けると思いますよ(以前サリーの子であんこちゃんてマズルの黒い娘は1歳で綺麗に黒が抜けました)

血統、犬質、性格申し分の無い子たちばかりですshine

 

我が家はショップさんやネットの仲介業者さんを通してはおりません。ですので直接お話させていただき、納得していただき(私も納得させていただいてます)今回のルーチェ、アイリスの仔犬につきましても、京都、仙台、横浜、小倉、人吉、東京、大分・・皆さん直接見学にいらしてくださいました。なかなかこちらまでの見学は・・・とおっしゃる方には動画等でご覧いただき、お話させていただいた上で、お渡しさせていただいております。

9月から動物愛護法が改正施行されます、販売に関わる側がキチンと守ることもですが、仔犬を飼う側も、しっかりと確認なさった上で仔犬を迎えてくださいねconfident

p>バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)

 


コメントは受け付けていません。