母&息子仲良く一緒に♪♪ありがとうございました♪


結果報告が遅れましたが(sweat01毎日のベビコギちゃんのお世話で。。。)

5月12日(日)ドラゴンハット(滋賀県)で開催されたFCI近畿インターナショナルドッグショーに於いて、ニーナがFCIインターナショナルビューティーチャンピオン完成しましたcrown(キャシブ4枚もっているのですが、後1枚外人ジャッジが必要でした)この日ブルガリアのジャッジでしたのでBOBを頂き、完成です。

 こ~んなに生き生きしてて、綺麗なお嬢さんなのに。。。

 

カメラマンさんから届いたお立ち台のお写真がcrying

 

 

あちゃcoldsweats01

どっちを選べば・・・・・

 

そして、息子のJAKEはnotes

 

いつもどおりのラウンドで♪

は~い、あなたです!!

AOMの評価まで頂きました♪

 

中部三人かしまし娘ani-corgie01(勝手に命名)の応援のお陰でshineありがとうございました。

この日の様子はあかね家のブログでhttp://balmyakane.blog.fc2.com/lovely(またまた、あかねパパさんにふっちゃいました・・)

 

そして、この日はもりのみやこでプチプチオフ会もani-corgie01

 

その様子はまた明日paper

(今から明日巣立つ、キャサリンのお子ちゃまのシャンプーしま~す)

 

 

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)