パティオちゃん デビュー♪

先月ハンドラーさんとこに修業にでかけたパティオちゃんani-corgie01(Juniorとアニーの娘)

今月末から出しますよ~とハンドラーさんから聞いていたものの・・・

出陳頭数の少ない昨今、どんなものかとパティオちゃんママと話していたのですが・・・

週末26日、27日にデビューいたしましたhappy01

 

我が家のハンドラーさんはしっかりマナーを入れてショーできる状態で出してくださるとはいうものの、何しろ会場デビューも初めてということで、心配してましたがnote

両日共に頭数も揃い、ジュニアクラスのパティオちゃんWBの評価をいただきましたshine

 

まだ1歳の御誕生日を迎えていないのに、お利口さんに頑張りましたnotes

 

パティオ家は最初からショーチャレンジする予定などさらさらなかったお家です・しかし、この娘がどんだけ綺麗に成長するかその姿を見てみたいlovelyとのママさんの要望で「パティオちゃん命!!」のパパさんを説得し(笑)短期修行の旅にでたのでした。

お家では2頭の先住犬のお姉ちゃんたちとガウガウ賑やかに過ごしてたお嬢さん、階段を一歩昇ってお姉さんになって帰るのかなhappy02

当初は筍がニョキニョキと出てくる前にチャンピオン完成できればねと話てましたが、この調子だと季節が変わる前にお家にご帰還できそうですねwink

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。