交配しました♪


昨年の夏以来、出産のなかった我が家ですが、今月交配いたしました。

通常、エコーで確認とれてからお知らせしておりますが、ここのところお電話での問い合わせ等が多いのでご報告させていただきます。

多分、きっと・・・

3月には可愛いベビコギちゃんが見れると確信しております(お二人さんともに幸せそうなお顔でした)

 今もこのころと変わらない綺麗な娘(我が家ではあたちが一番!!の甘えん坊ですlovely

 


そんなに好きなの・・・・♪♪


今年からsprinkle女返上??のリイナちゃんsmile

昨日の日曜日はと~ってもポカポカのお天気でしたsun

 

大分組のアイちゃん、リイナちゃん、そしてドッグランデビューのふうりん姉弟、我が家のソフィー、メイとでドッグランで遊びましたnotes

 

おちび組はみんな初めてのランでしたが、ちゃんとお姉さま方に挨拶のあと疲れをみせず走り回りましたよani-corgie01

 

いつものことですが、笑えるほどアイちゃんheart04heart04heart04のリイナちゃん

 

最近はアイちゃんも呆れながらも・・・しょうがないわねdeliciousって感じです。

小さいころから一緒だったってわけでもないのに、なんでこんなにアイちゃんが好きなんでしょう・・・・??

一度「翻訳こんにゃく」でも食べて聞いてみたいなhappy01

 

そんなに愛されてるアイちゃんはというと・・・ママさんをず~~っと待ち続けている、可愛い娘ですnote

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


お誕生日おめでとう♪


暫くブログ放置いたしておりましたconfident

毎日、お天気が良くってお散歩三昧ani-corgie01

 

で、なんだかんだとすぐに夕方がきて・・・主婦してると夜になり(当たり前ですが・・笑)

で、良く歩いてるからか、睡魔が襲い・・・・・(でも寝るのは12時過ぎなんですが)

すぐに朝が来て、午前中のワンコのお世話やらで~の毎日でした。

そんなこんなの週末(土)に1歳になったお子ちゃまたちへ、ママからお誕生日おめでとうbirthday

 

 1年経つのは早いものですね~confident

1歳の御誕生日の様子を送ってくださいましたnotes

☆麦君

ちゃんと待て!!ができてますねshine

☆ちくわ君

☆合多君

みんな男の子の兄弟でしたが、素敵な御誕生日を迎えたかなlovely

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)