そら君もくりそつ♪

アイちゃんの息子君(佐賀)が遊びに来てくれましたlovely

想像通り。。。。

 

兄弟み~~んな似てるのですが、特にカノンちゃんのそっくりのようですani-corgie01

 

こわがりんぼさんで、ソフィーやメイから「助けて!!」とママさんい訴えてました(笑)

 

でっかい赤ちゃんsmileのようで、今年の7月で2歳になるとは思えませんでしたよ。

この日は阿蘇の「小笠原」のお泊りとのことで、またゆっくり遊びにきてくださいね♪

 

先日ドッグランでの動画、UPしていたと思ったのですが、(そういえば・・・あまりにみんなの笑い声がcoldsweats01ので、音楽に変更しようと中途半端なままでしたん。

 アイちゃんとリィナちゃんが遊んでるランに到着し、はっちゃけるソフィーとメイちゃん、アイちゃんにまとわりついてます(笑)

そしてほどなく、モフモフ組のふうちゃん&りんたろう君の到着です♪

積極的なふうちゃんと違って小心者(??)のりんたろう君ani-corgie01

折角ハーレム状態なのにねwink

シャンプーしたばっかりで、益々モフモフでした。いつも二人でコギプロのようですが、初めてのランで散々遊んで、さぞやお家に帰ったらバタンキュー~だったでしょうねnote

食事のことなどとっても考えてくださってるので、超健康優良児さんのようでしたよshine

皆さんが来舎された両日はとても良いお天気だったのですが、今日の熊本はついに・・・

snowが振り出しました、。。。(さむっ)

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。