毎日のお散歩楽しんでます♪

今年に入ってからず~っと良いsun

人には辛い寒さですが、ワンコには嬉しい気候なんですねnotes

我が家の三が日は・・・・

 

毎年元旦に初詣に行くのですが、今年は3日にお参りに行きました(元旦より少ない人出でゆっくりお参りできました)

今年も一年家族が元気で笑って過ごせますように♪とお願いしました。

そして、いつものおみくじは。。。。

小吉ですが内容はshine

なんといっても「出産」note

パパさんといつもの破魔矢と財布に入れるお守りを家族分を買って帰りましたよ。

 

 

 

 

今年は超珍しく(笑)パパが一緒に行こうか!などとびっくり発言でしたが、単に早くお雑煮食べたかったからかな・・・

ani-corgie01たちはいつも行く公園でみんなから可愛がってもらって、大満足♪暑くない季節は昼間にゆっくりできるのでわたしも気持ち良いです。

来月は色々と忙しくなり、お散歩がショートコースになるかも?ですので、今月はゆっくりワンコと過ごしたいと思ってますconfident

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。