母性に目覚めましたよん♪


数日前にママになったすーちゃん♪

出産翌日は・・。。。。・・・・

でしたが、そこはちゃ~んとキューティーの娘!

 

そしてニーナの子供たちは~。。。。

Zzzzzz~….

 

涼しいお部屋でぐっすりおねむです♪

 

 

ママのニーナは産後2週間をこえて少し息抜きの時間が欲しいようで、今はナイルたちと遊んでいます(笑)

ニーナはいつもこのメンバー。

 

(昨日散歩から帰ってきたとこで、みんなバテてます。。。)

同じ部屋なのですが、最近サンディがニーナに対してちょっと強がるんですが、それに対してちゃんとナイルがサンディに乗っかって「いけないよ!!」と指導してます、やはりナイルは平和主義でと~っても良い娘♪

いつもお目目キラキラでとっても私の気持ちを読んでくれますよ♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)