やんなっちゃいますね~。。。


今年の梅雨の雨。。。

各地に被害をもたらしています、恵の雨ですがお手柔らかに願いたいものです。。。

今日は何日ぶりかの曇りor晴れかと思ったのですが・・・

 

甘え放題のディランたち。。。

元気有余ってるサニーたち、ニーナは随分お腹が目立ちはじめ、お外よりクーラーきいてるお家のほうが好きなようです。

お天気不安定です・・・

折角、お散歩行けるかな~と思いましたが急な土砂降りがきそうなんですけどね~・・・・

やっぱ、行ってこようかな~(笑)

これから行きます!!

☆10月のお泊りオフ会ですが、日帰り参加もOkだそうです、それからお泊りご家族2組追加大丈夫だそうですので、ご希望の方は私までご連絡くださいませ。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

少し浮上してきました♪。。。。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)