今年もあと僅か・・・・

毎日、大掃除やらはたまた最後の追い込みのお仕事やらなにやらで、皆様大忙しのことと思います。

我が家も28日が恒例の餅つきemo-happy01.gif
(今年はいつも以上に多かった・・・・ふ~っ)

29日はお墓掃除に、家の外を洗う(パパ大活躍です)
私は29日を買い出しと決めてるので(この日で市場はお休みだからです)
数の子、お雑煮、おせちの材料・・・(諭吉さんがヒラヒラ飛びま~す)

30日の今日は障子の張替え等かなemo-confident.gif

ワンコたちに構う時間がちととれてません、ごめんネ。

バーミーっ子のお家からも近況メールいただきました。

男っぷりが増した「神戸のかい君」
(このリード我が家とおそろいです♪)

昨日4歳のお誕生日を迎えた「三重のあかねちゃん」
(熊本のリッチ君、我が家のディラン、キャサリンと兄弟です、みんなおめでとうeat-birthday.gif

そして、お兄ちゃんがやせ細ってないか心配だった(笑)名古屋のKENT&Layna家
(お二人さんの距離も近づいたようですね♪)

 

我が家もニーナが帰って来ましたani-corgie01.gif
相変わらず綺麗なお嬢さんで、来年はJuniorとのブリーディングがとても楽しみですemo-lovely.gif

クリスマスには私とJunior宛てにプレゼントが届きました。
Juniorにはなんとも可愛いおもちゃ!
まあ、どんだけママ達に甘えてたんだか・・・♪

更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。