Merry X’mas ♪

emo02-shine.gif当日の朝は熊本でも雪がチラチラ~wet-snow.gif

こんな日にお外にわざわざ出かけるのは????

そうです!

ワンの為しかありませんよね~emo-lovely.gif

通行止めも解除になり、大分からアイリス家、リイナ家が遊びに来てくれましたemo02-notes.gif

クリスマスの日曜日、ドッグランは混雑してるのか?

それとも・・・・・

寒さのせいもあるでしょうが、私たちの他には3組ほどicon_biggrin.gif

なかでしたが、ワンの笑顔が見れて飼い主は大満足でしたよemo02-shine.gif

 

お約束(笑)の被り物!

 

アイちゃん、なんとも普段から水平移動?なのか姿勢が良いのか、全然トナカイさんのカチューシャは取れず!

 

ママのナイルはお顔が小さいからか、なんとも数秒しか被れずemo-coldsweats01.gif

 

リイナちゃんも「なんでちゅか~?あんまりちゅきじゃないでちゅ」ってな感じでなかなか可愛いショットは撮れず。。。。

(被り物から開放されたリイナちゃんの嬉しそうな様子・・ナイルの後ろで走ってますね)

 

 

 

Juniorはただただ、アイちゃんのお尻しか興味が無く(笑)

別段、被り物には我関せずってな調子でしたよ♪

 

風は冷たかったけど、アイちゃんママからいただいた手袋とワンコたちの笑顔でほんわかなひと時を過ごすことができました。

また、来年もみんな健康で笑顔で過ごせますようにemo02-note.gif

更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。