寒さ本番ですね♪

クリスマス寒波が来てる日本海側wet-snow.gif金沢のはる君♪

2回目のチックンbuild-hospital.gifが終わったけど、お散歩デビューはまだまだかな?

 

 

我が家も少しづつ、大掃除!

換気扇、お台所周りは終了body-good.gifワンコのおねむのお部屋のケージも動噴でピカピカにicon_biggrin.gif

連日のお掃除であまりかまってもらえなかった皆さんと昨日はゆっくりお散歩にani-corgie01.gif

あまりの寒さに公園は人っ子一人いませんemo-lovely.gif

 

思いっきりボール投げ!!

と思ったのですが、取りに行くのはキャサリンだけ・・・

どうもJuniorはディランと同じであまり興味が無さそう・・・emo-coldsweats01.gif

 

http://www.youtube.com/watch?v=B28B5tybW4w&feature=mfu_in_order&list=UL http://www.youtube.com/watch?v=IOEBQMFd45U&feature=mfu_in_order&list=UL

 

男の子でもトニーはボール投げ大好きなんだけどな~♪

更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。