シェリーお疲れさま(^^♪

ずっと、頑張ってキャンペーンしてたシェリーがショー(展覧会)を週末で終えました。

目標だったインターナショナルビューティーチャンピオンを7月に完成し、そのあとシュープリームドッグ(BISor Queenを5回獲得)を完成、そして9月末時点では

コーギーメスのランキング1位shine

本当にガンバりました!!

最後のショーは「QUEEN] の評価を頂きました、佐藤ハンドラーがほかの犬と重なったときにシェリーをハンドリングしてくれた平井ハンドラー、神山ハンドラーと記念写真(一人は平井ハンドラーのお客さん・・笑)

おやじ~ずに囲まれての写真ですが、シェリーの笑顔が最高ですshineshineshineshine

 

お疲れさま会しましょうねhappy01

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。